希望の門?!

アクアラインも値下げされたことだし、千葉まで足を伸ばしてみるか、とちょい遠出。
特に目的も決めずに出たとこ勝負で回ってみる。

まぁ、いろいろと面白い収穫があったのだけど、一人で踊ってしまったのが

「希望の門」

そういう表示がカーナビの地図に出ていた。
とはいえ、メロン直売が先、とそれは後回し。

無事、メロンを入手してから探すも、今度はメロン農園が基点となっているので、なかなか見つからない。
道に迷った感もある。(まぁ、ナビがあるから困りはしないのだけど)

念のため、ネットで調べるも、該当なし。
おかしい、と思っていたら、どうも何かが違う気がしてきた。
もしかして
「望みの門」
じゃないのか?
しばらく走って、看板を見つけた。
確かに
「望みの門」と書いてあった。
そして、付け加えるように
「デイサービスセンター」
と書いてあった。

うーむ、お世話になるにはまだ早いなぁ。