goの続き(その7)12/9版にUpdateしてみた

Google グループ
12/9のbuildでリリースの扱いだったみたいなので。
何が変わったのか私のような人間には分からんという話もあるのだけど。
まぁ、一番分かりやすい点としてはMacでもちゃんとbuildできるようになったので、そこはいい点でしょう。
その他、バグfixが結構入っているようです。(って、私みたいなサンデープログラマには関係ない部分でしょうけど)
それと、
crypto/tls basic client
と書いてあるんだけど、これはなんなんだ?
hg log -r release.2009-11-17:tip
で出力される一覧には1行
summary: crypto/tls: add initial client implementation.
とだけ。

httpsクライアントが書けない(tlsサポートはサーバのみ)という記述を見かけた
Google グループ
んだけど、12/9以前の話なので、実際の所どうなんだろうか。


差分の記述を見るとサポートされているかに読めるのだけど。
サンプルも何もないので、ちょっと追っかけるのは厳しそう。