怪奇現象?

しょうもない話なんだけど、今日、Webページをプリンタで打ち出そうとしたら、
プリンタがない!
なぜか、Windows上からきれいさっぱり消えている。

しょうがないので?HPUpdateとやらを実行してみる。

「プリンタアイコンが消える、だぶる、速度が遅くなる」
などの不具合を解消したリリース。

とかなんとか。
おいおい、そういう話なのかよ?
と思いつつも、粛々と再インストール。
この辺りは年季の入ったPCユーザとしては正しい動作ですな。
(望ましいとは言ってません。あしからず)

その後、Macを立ち上げたら、今度は
「常時設定されている無線APが見つかりません」
ときたもんだ。
WPAの共有パスワードなんて忘れちったよ、としばらく焦ったけどAPが
クリアテキスト!で保存してくれていたので、今回は助かった。

まぁ、クリアテキストでの保存も悪くはない瞬間もあるんだな、と思った今日この頃。

しっかし、なんなんだ。この怪奇現象は。

GMの破綻とは、関係ないよなぁ。