巨人の肩に乗るのにはコツがいる(時もある)

P60が解けなくて解けなくて参ったな、と思っていてはや2週間以上
ここ最近のアプローチはgmp素数判定をさせるも該当エントリが出てこない。
困ったことに?例題の4つのセットは出てくるのだが。

ふと思いついた。

もしかして、返り値=2で限定しちゃダメなんじゃないかと。
2,3,5辺りを与えて2が戻ってきてたから、2しかないと思っていたんだけど、
敢えて2を返すというのは1はどうなんだと。
(ちなみに合成数なら0が戻ってくる。)
調べてみると、
2=完全な素数
1=たぶん素数
0=合成数
とのこと。
2と1の違いが今市よく分からんのだけど、1でもOKに変更したら答え?が出た。
(どうもパラメーターで判定基準をいじれるらしいけど、よく見てない)

でも、incorrectだと?
念のため、問題を見直した。あ、5ケすべての合計ね。
これで片付いた。
長かった。